ナチュラル茶屋

ドラマ、映画、アニメ、とにかくテレビを見るのを生きがいにしているアラフォー主婦のレビューサイト。無関係のコメ、TBはお断りしています。予告なく削除しますのでご了承ください。関連性のあるTBなどはドシドシ貼ってください!お返しももちろんいきますよ~

 
 
カウンター
 

 
 
ランキング
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 映画ブログへ



よろしくお願いします(*^_^*)

 
 
カテゴリー
 

 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ページランキング
 

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

SF?


嵐と呼ばれる少女「嵐山小夜子」。
彼女は、不思議な能力を持っていた。
夏休みに祖父の家に遊びに来ていた八坂一と共に過去へタイムスリップすることができる。

バイト先の喫茶店での忘れられない夏休みがはじまる…






あらすじは、私なりに書いているので間違ってるかもしれませんが、公式を見る限りでは夏休みでのできごとらしいですね。
嵐とカヤはタイムスリップできる能力を持ってるようだけど、公式によると男の子と一緒じゃないとできないみたい。
何とも、独特な背景だな~
まぁ、一言でいえばギャグですかね。
イチゴ…キューティストロベリーチャン(笑)を巡ってのタイムスリップは面白かった。
そんなにカヤはショートケーキが食べたいのか~(笑)
そして爆弾なキューティストロベリーチャンをカヤに食べさすわけにはいかないから、必死に取り返そうとする嵐&一コンビ。

まぁ、結局、甘党のカヤに食べられちゃったけどね(爆

絵は、好みじゃないけど話が突拍子もない感じで面白かった。
カテゴリー変更なくこのまま視聴&レビューします。


ブログパーツ
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2

ノスタルジックというか古臭いOPに吹きつつ視聴(^^; かなり特徴あるキャラデですけど。 新房さん演出マジックで魅せますね(笑) 夏...

夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」

夏のあらし!の第1話を見ました。第1話 プレイバックPart2『どれだけ時が過ぎようと、夏の暑さは変わらないものだ。だからこの季節になると思い出す。13歳の夏、何も知らなかった少年の日々。今でも僕の中で変わらずあるもの』「一ちゃん、一ちゃ~ん。もう朝だよ、一ち...

夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」

いきなり八坂 一老人の回想からスタート! 名作映画ぽい雰囲気w 13歳の夏 なにも知らなかった少年の日々 今でもボクの中で、変わら...

夏のあらし! 第1話 「プレイバックPart2」

2009年春新規アニメその7 原作は未読

(アニメ感想) 夏のあらし! 第1話 「プレイバックPart2」

夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る とある夏の日。中学一年生の八坂一は、学校の自由研究としてイチゴ爆弾を作った。このイチゴ爆弾、見た目はイチゴそっくりだが、実は弾けるキャンディーと一緒に大量の一味唐辛子と山椒、コショウ、そして練...

夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」

いかんせん主役の2人の魅力が今一歩… ということでかなり期待してた作品でしたが 今後は視聴のみで(;^_^A カヤはかわいかったですね。 ショートケーキでよくまあここまで話が進むなと。 最後のオチは秀逸。 毎回こういう面白さがあればいいけど。 タイムトリ...

夏のあらし! 第1話『プレイバックPart2』

昭和臭いというかレトロというか…狙ってやってるのがハマりすぎてて 不覚にもフイタ~!という新作13本目な夏のあらし! デベソとかって何かすっごい久しぶりに見た気がする(爆) 夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)小林 尽スクウェア・エニックス 2007-02-27...

夏のあらし 第01話 「プレイバックPart2」 感想

少し短いですが感想書きます。原作はスクールランブルの小林さんの作品。最近働きまくりの新房さんが監督、脚本は喰霊やef2期で有名になった高山さんです。スクランに比べて夏のあらしのキャラデザはなかなか癖があるね。どことなく90年代前半を思い出す懐かしいキャラデ
 
 
 
 
★☆★
 

≪レビュー中≫

~ドラマ~
救命病棟24時
オルトロスの犬(3話~)
華麗なるスパイ(5話~)
任侠ヘルパー(5話~)

~アニメ~
GA 芸術アートデザインクラス


≪視聴のみ≫

~ドラマ~
メイド刑事

~アニメ~
うみねこのなく頃に
化物語


≪リタイヤ≫

~ドラマ~
ブザー・ビート
恋して悪魔
官僚たちの夏
赤鼻センセイ
コールセンターの恋人
こち亀

~アニメ~

 
 
プロフィール
 

ふわりん

Author:ふわりん
ドラマ、アニメ、映画などテレビを見るのを生きがいにしてるヲタ主婦です。文才はありませんが、自分なりの感想を書けたらいいなって思います。辛口、甘口、毒吐き…etc


*ジャニが苦手だった私ですが、「魔王」を見て一気にジャニオタの道に…(汗)
中には、嵐の番組のレビューもあるかもです♪
苦手な人はその記事はスルーしてね。
でも荒さないでね~即削除&拒否リスト行きになりますから


*TB、コメント、リンク、諸々関連性のあるサイト&ブログでしたらご自由にどうぞ♪こんな中身のないブログでよろしかったら…
(ドラマ、映画、アニメ、ジャニーズ【嵐のみ】)

 
 
最新記事
 

 
 
最新トラックバック
 

 
 
最新コメント
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
