ナチュラル茶屋

ドラマ、映画、アニメ、とにかくテレビを見るのを生きがいにしているアラフォー主婦のレビューサイト。無関係のコメ、TBはお断りしています。予告なく削除しますのでご了承ください。関連性のあるTBなどはドシドシ貼ってください!お返しももちろんいきますよ~

 
 
カウンター
 

 
 
ランキング
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 映画ブログへ



よろしくお願いします(*^_^*)

 
 
カテゴリー
 

 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ページランキング
 

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

お嬢様学校…


成長し、裕理の妻となったましろ。
これから邪悪な逃げた太転衣と戦うために、裕理の協力が必要だった。
そこで、鬼のようなましろの特訓を受ける裕理。


ある日、ましろは神と人間の共存を望むために裕理と同じ学校へ行きたいと言い出した。
裕理の父親の強引なやり方で、編入試験をうけたましろ。
昨夜しか勉強をしてないのにもかかわらず、パーフェクトな点数を出したましろは、学校の推薦でフローレンス女学院に編入が決まった。

裕理と離れ離れになることに不安なましろ。
住む場所も全寮制のため家から出ていかなくてはいけない。
そんな不安なましろに、裕理は、特訓はましろがいなくても頑張るという。
その言葉にましろは、安心する。


転校初日、周囲のやさしい面子に喜びを感じるましろだったが、風貌を指摘され、思わず本当のことを言ってしまった。
その瞬間、逃げるようにいなくなる周囲。

前途多難な学園生活の予感だった。




新しい子たちが出てきました。
裕理を兄だと慕う少女の小鳥遊ゆみな。
ましろを紹介する裕理の言葉に、卒倒するゆみなが可愛い♪
8人もお姉さんいたらって(笑)


アメリって、ある意味お嬢様ですよねー
でも、フローレンスじゃなくって裕理と同じ学校。
父親が学園長みたいだしね。

ましろは、これから新しい生活に悩みはじめそう。
っていうか、お嬢様同士の会話…
聞いてて確かにいい雰囲気なんだけど、本当に外面だけの関係っぽいよねー
普通の学校の友達がどんなに楽か…
来週のサブタイからして、さみしい話になっていきそうですな。




ブログパーツ
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話「ましろの居場所」

裕理でなくて、ましろメインで展開ってゲーム原作にしては意外ですね。 二ノ宮くんみたいにむやみにヒロインが増えてく話かと思ってました(...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話

今回は、ましろが編入試験を受けフローレスに入ることになるというお話。 ましろが微妙に腹黒い感じで素敵です(笑)。 キレて力を発揮しようとしてるのか髪の毛が白くなっているところとかも可愛いのなんの。 日曜日にも朝5時に起こされて鍛錬させられる裕理が哀れ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話「ましろの居場所」

ちっ 神様が舌打ちwww JI・MI・DA・NE神様もやってたし天上界の流行なんだろかw かわいい顔して黒いところもよく似てるw 裕理といつも一緒にいたい… 学校に通いたいと言い出すましろ、 若本さん裕理パパンが手を打って編入試験にこぎつけます。 特待生の...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 「ましろの居場所」

今週からOPも入りちょっとしたサービスも。しかしクイーンズブレイドのOP・EDを見た後だとこれくらいなんともないとも思えるwちょっ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 「ましろの居場所」

アメリちゃんのお父さんが中尾彬だったw ねじねじ巻いてましたよ! 裕理の通う創聖学院の理事長さんなんですね。 ましろちゃんは、鬼...
 
 
 
 
★☆★
 

≪レビュー中≫

~ドラマ~
救命病棟24時
オルトロスの犬(3話~)
華麗なるスパイ(5話~)
任侠ヘルパー(5話~)

~アニメ~
GA 芸術アートデザインクラス


≪視聴のみ≫

~ドラマ~
メイド刑事

~アニメ~
うみねこのなく頃に
化物語


≪リタイヤ≫

~ドラマ~
ブザー・ビート
恋して悪魔
官僚たちの夏
赤鼻センセイ
コールセンターの恋人
こち亀

~アニメ~

 
 
プロフィール
 

ふわりん

Author:ふわりん
ドラマ、アニメ、映画などテレビを見るのを生きがいにしてるヲタ主婦です。文才はありませんが、自分なりの感想を書けたらいいなって思います。辛口、甘口、毒吐き…etc


*ジャニが苦手だった私ですが、「魔王」を見て一気にジャニオタの道に…(汗)
中には、嵐の番組のレビューもあるかもです♪
苦手な人はその記事はスルーしてね。
でも荒さないでね~即削除&拒否リスト行きになりますから


*TB、コメント、リンク、諸々関連性のあるサイト&ブログでしたらご自由にどうぞ♪こんな中身のないブログでよろしかったら…
(ドラマ、映画、アニメ、ジャニーズ【嵐のみ】)

 
 
最新記事
 

 
 
最新トラックバック
 

 
 
最新コメント
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
