ナチュラル茶屋

ドラマ、映画、アニメ、とにかくテレビを見るのを生きがいにしているアラフォー主婦のレビューサイト。無関係のコメ、TBはお断りしています。予告なく削除しますのでご了承ください。関連性のあるTBなどはドシドシ貼ってください!お返しももちろんいきますよ~

 
 
カウンター
 

 
 
ランキング
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 映画ブログへ



よろしくお願いします(*^_^*)

 
 
カテゴリー
 

 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ページランキング
 

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ぐるまき大家さん(笑)



トランクの中身は、アスラマキーナと呼ばれるロボ(?)だった。
その正体はいまだ理解できていない智春。
部屋の修理を頼むために訪れた大家の家の帰り道、嵩月奏と会う。
何かを隠そうとする奏だったが、智春に正体を話すことになった。



あらすじあってるのかイマイチ分かりませんが(汗
奏の正体が悪魔だということ。
そして、昨夜襲ってきたクールガイは、生徒会長の佐伯玲士郎だということがわかりました。
彼にも、シャエイタイという相棒(?)がいて…
変身したよね?あれって第1話で智春の持ってたトランクから出てきたロボの種類なのかな?
ってことは、同じシャエイタイの操緒もあれに反応してロボになるってことか。

危険なものらしいけど、まだ2話じゃ何が何だかわかりません(笑)
謎だらけで、キャラを覚えるのが精いっぱいです(汗
んで、誰が味方で敵なのか…
分かったのは、佐伯玲士郎は敵ってことでOK?


大家さん、なんか不思議な人でしたけど…
うずまきなオブジェとかそんなばっか部屋にあったけど~
大家さんも、何か関係してそうなフラグでした。


ブログパーツ
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

世界は螺旋で出来ている! 「すべての法則は螺旋の中にある・・・ この宇宙そのものすら、高速で回転する螺旋の残像にすぎない・・・」 ...

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

あくまで巫女ですから・・・

アスラクライン【第2話】「未来に滅びるということ」

「悪魔、ですから」                            嵩月奏 なんとなく第2話のタイトルが 「空を見上げる少女の...

アスラクライン 第2話 『未来に滅びるということ』 感想

  この世界は1度滅びた。 今から2年後。719日後の未来が・・・・  昨夜の襲撃からひと夜明け、何事もなかったように目が覚める智春。 だけど、いつの間にか、智春のベットで添い寝している黒崎先輩。何もなかったわけじゃないな(笑)。   襲われて...

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

どうやら…この世界は一度滅びたらしいです(笑) 2年後に滅びる運命ですが、それは回避可能なのか? ダーク・ソサエティやら嵩月組やらは世...

(アニメ感想) アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」

アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)クチコミを見る 前回の、主人公の危機的場面から一転・・・まるで何事もなかったかのように日常の生活が映し出される・・・。結局、今回は最後まで前回の説明がないままストーリーが進行していきました。

アニメ「アスラクライン」 第2話 未来に滅びるということ

アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)(2005/10)三雲 岳斗商品詳細を見る だから、悪魔や機巧魔神なんてものが、いるって言いたいんです...

アスラクライン EX002「未来に滅びるということ」

博士「♪あの人は~悪魔www」 助手「滅茶苦茶古いわwww」

アスラクライン EX002

智春が奏のことで嵩月組の偉い人に色々と睨まれるお話でした。 前回のことかと思ったら最優先は自分の娘の交友関係的なこととは、親バカなのか何なのか(笑)。 第一生徒会なんて中身以前に名前からして怪しげなところもあるこの学校って一体何なんなんでしょうねー。 ...
 
 
 
 
★☆★
 

≪レビュー中≫

~ドラマ~
救命病棟24時
オルトロスの犬(3話~)
華麗なるスパイ(5話~)
任侠ヘルパー(5話~)

~アニメ~
GA 芸術アートデザインクラス


≪視聴のみ≫

~ドラマ~
メイド刑事

~アニメ~
うみねこのなく頃に
化物語


≪リタイヤ≫

~ドラマ~
ブザー・ビート
恋して悪魔
官僚たちの夏
赤鼻センセイ
コールセンターの恋人
こち亀

~アニメ~

 
 
プロフィール
 

ふわりん

Author:ふわりん
ドラマ、アニメ、映画などテレビを見るのを生きがいにしてるヲタ主婦です。文才はありませんが、自分なりの感想を書けたらいいなって思います。辛口、甘口、毒吐き…etc


*ジャニが苦手だった私ですが、「魔王」を見て一気にジャニオタの道に…(汗)
中には、嵐の番組のレビューもあるかもです♪
苦手な人はその記事はスルーしてね。
でも荒さないでね~即削除&拒否リスト行きになりますから


*TB、コメント、リンク、諸々関連性のあるサイト&ブログでしたらご自由にどうぞ♪こんな中身のないブログでよろしかったら…
(ドラマ、映画、アニメ、ジャニーズ【嵐のみ】)

 
 
最新記事
 

 
 
最新トラックバック
 

 
 
最新コメント
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
